ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

休暇前は多忙すぎ…

本日の体重は62.9

(計測開始時からの増減−7.1)

 

連休前の最後の最後までやることがあって…。もうくったくた…。今日の夜は、今さらながらのグループの歓送迎会だったわけだけど、ビールが美味しすぎましたなー。

 

そして、参加者19人中9人が転入者という面白い展開で…もはや転入者の挨拶もないという…なんだこりゃーな感じの会でした…。みんなもストレスが溜まりまくっているのか、お酒がまわりはじめてからは人の悪口を面白おかしく語る会と化していました…(笑)歓送迎会感皆無でしたね…(笑)男性は女性と違って人の悪口を言わないイメージだったけど、違うんですなー(笑)しかもいない人の悪口だったので、悪質です…(笑)

 

さぁ!明日からGWだぁ!!中日も休むので9連休です❤️ひゃっほーい!

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

鶏のニンニク醤油焼き丼

煮卵二個

唐揚げ

サラダ

エビとブロッコリーミモザサラダ

 

【夕食】

飲み会