ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→公園

本日の体重は62.1

(計測開始時からの増減−7.9)

 

今日は16回目のスイミングへ行ったあと、電車に乗ってちょっと遠めの公園へ遊びに行きました。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180520052945j:image

駅ナカに、俺のシリーズのパン屋さんができていて、おおお!と興奮したパン好きの私は、ついつい後先を考えずに即購入。冷静に考えると、2斤もある食パンを期限内に食べられるのか不安ではありますが…。食べられなさそうだったら冷凍しようかな…。でも冷凍した時点でその存在は忘却の彼方に…。って感じになるんだろうね…。

 

公園に着いたあとはノンストップで遊びまくり…、お昼ご飯を食べ損ないそうだったので、子供と一緒に先ほど買った2斤の食パンを公園内のベンチで貪り食べました…。こんな母ちゃんでごめんよ…。そして、眠さのピークを迎えた子供は、めちゃくちゃ機嫌が悪くなり、むりやり連れて帰ろうとした帰り道で爆睡…。スイミング後のお出かけは近場にしとかないとダメですな…。

 

自宅に帰った後は、私も爆睡…。そんなこんなで、土日はあっという間に終わってしまったのでした。疲れが取れないまま、また月曜日がやってくる…!!(涙)しかも来週は連休前だから本気で忙しそう…!!(涙)

 

【朝食】

フルーツグラノーラ

 

【昼食】

フルーツグラノーラ

クッキー

食パン

 

【夕食】

焼きそば

キュウリとワカメの酢の物

茄子と鶏肉の味噌炒め

カルビ焼肉