ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

また残業…

本日の体重は62.3

(計測開始時からの増減−7.7)

 

また今日も残業でした。でも、今日は以前一緒に働いていた同僚というか上司が、気さくに声をかけてくれて「最近大変そうじゃん!大丈夫?1人で抱え込まずに無理な時は無理って言いなよ!倒れても誰も助けてくれないから!暇な時は俺のところに遊びに来いよ!」って…(涙)こんな風に言ってくれるなんて…(涙)優しすぎる…(涙)直属の上司は忙しすぎて私のことなんてみてくれてないから…機械のように感情を持たずに頑張っていたけど、この上司の優しい言葉が嬉しすぎて思わず泣きそうでした…(涙)

 

私は性格的にたぶん負けず嫌いなんだろうね…。正直限界が近いけど、頑張ればどうにかなるかなと思える限りは投げ出したくなくて…そして、この先もきっと強がって“無理”なんて言葉は言わないんだろうな…。だからこそ、今日声をかけてくれた上司の言葉が、心にしみました…。まぁ、頑張るか…。あと一日で休日だぁー。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180520033521j:image

今日の私

 

【朝食】

フルーツグラノーラ

 

【昼食】

チョレギサラダ

トンテキ

あおさ汁

 

【夕食】

チョコブレッド

長芋の磯辺焼き

ミニトマト