ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→スシロー→歯医者

本日の体重は61.7

(計測開始時からの増減−8.3)

 

今日は朝から14回目のスイミングを終えた後、急いで着替えて、回転寿司を食べるためスシローへGO!!

 

遠いかと思っていたけど、自転車で行くとずーっと平坦な道のりだったため、あまり距離を感じず、意外とすぐに着きました。しかも開店直後に入ったので、待たずに席につけてラッキーでした。食べ終わってお会計をする頃には60分待ちになっていたからね…。60分も待ってまで食べようとは思えない…。うん…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180520014323j:image

大好きなネギトロ❤️

 

お寿司を食べた後は歯医者(子供の)という予定があったので、急いで自宅に帰り、歯を磨いた後、歯医者へGO!!3ヶ月に1度の検診目的です。今回も虫歯なし!問題なし!とのことでした。次に行くのは7月頃の予定。また歯磨き頑張るぞー!

 

帰りにたまたま公園の前を通ったので、ちょっとだけ遊んで帰りました。初めて来た公園かと思っていたけど、実はここはプール(いかにも昭和っぽい古くてショボい屋外プール)が併設されていた公園で、子供が生まれる前に夫と数回そのショボいプール目的で来たことがあったところでした(笑)しかもその思い出のプールは老朽化に伴い去年閉鎖されたとのこと。寂しい限りです…(笑)

 

その後は自宅に戻りお昼寝ー!最近、子供と一緒に寝落ちしがちです…。年なのかな…。疲れやすいようです…。子供が大きくなってお昼寝をしなくなったら、どうしよう…。たぶん2〜3年後…にその日はやってくる…(笑)

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

回転寿司8皿

 

【夕食】

納豆とトマトのチーズトースト

豆苗とトマトの挽き肉炒め

ほうれん草とベーコンのバターソテー

厚揚げのきのこあんかけ