ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

ピクニック

本日の体重は61.8

(計測開始時からの増減−8.2)

 

今日は土曜日だったけど、遠出する元気がなく、近場の公園でピクニック!!

 

ピクニックと言っても、自宅でパンケーキを大量に焼いて、お弁当箱に詰めて公園で食べたというだけ(笑)

 

でもお外で食べるご飯は、開放的で気分転換にもぴったり!桜が完全に散ったので、人も少なくゆっくりできましたぁ!(笑)ついでにランチ代も節約できましたぁ!(笑)

 

近くに大人数でピクニックをしている集団がいたんだけど、声が大きくて会話が丸聞こえ…。会話の内容から察するに、保育園の先生たち集団のようで…。子供たちや保護者のうわさ話ばっかりしていて、個人情報ダダ漏れでした。結構エグいトークもしていてなんだかなぁと…。まぁ先生も人間なんで、多くは求めませんが、でも何だかアレですな…。

 

夜は約一週間ぶりのジョギング〜〜!!寒くもなく暑くもなくで、ジョギングにぴったりな季節になりましたぁぁ!!

 

4月7日(土)2118m

4月2日(月)2122m

 

3月/4回/合計9044m

2月/1回/合計2182m

1月/3回/合計6472m

12月/3回/合計6889m

11月/3回/合計6408m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m

  

【朝食】

フルーツグラノーラ

 

【昼食】

パンケーキ

枝豆

ウインナー

 

【夕食】

コーンご飯

キュウリとワカメの酢の物

椎茸のつくね

ピクルス