ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

人事異動と嘔吐

本日の体重は62.6

(計測開始時からの増減−7.4)

 

年度末だぁー!!

 

今日は会社で人事異動の発表がありました!組織体制の変化はあったんだけど、それが私に関係するのか…まだわからないみたいです。メンバーについては検討中だとか…。仕事環境がちょっとでも良くなってくれると良いのだけど…。

 

あとは、お世話になった先輩の転勤にビックリ…。厳しい人ではあったけど、心の距離が徐々に縮まりつつあったので、単純に寂しいです。いっぱい愚痴をきいてくれてアドバイスもたくさんもらっていたから…本当にありがたい存在でした。私のことをいろんな人に売り込んでもくれていたし…。

 

そして、今日も子供は深夜に吐きました…。昨日と同様、寝た後30分くらい経ってから激しい咳とともに嘔吐…。熱もないし元気だし…。どうしちゃったんだろうね…。幸いなことに明日が休日なので、朝から小児科を受診しようと思います。

 

そんなこんなで、バッタバタの年度末…。来週からは新年度…。波に乗り遅れないようについていくだけで精一杯な今日この頃です…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180422064327j:image

今日の私

  

【朝食】

なし

 

【昼食】

ごま味噌うどん

サラダ

味噌汁

 

【夕食】

アーモンドミルク

フルーツグラノーラ

ヨーグルト

枝豆