ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

美容院にいったぜー!

本日の体重は62.9

(計測開始時からの増減−7.1)

 

今日の夜は夫が早く帰ってきてくれたので、先週からずっと行きたいと思っていた美容院へ行ってきましたー。約4ヶ月ぶり…。平日の夜に行くのは、時間を有効活用できて良いかもねー!

 

そして、やっぱりこの美容師さんはうまいなーと改めて思います…。全てお任せなのに、しっくりくる髪型にしてくれるところとか。あー!良いじゃんこんな感じ!と切った後にいつもテンション上がります!ちょっと遠いから通うのが正直めんどいけど、その辺を全て帳消しにしてくれるくらいの腕の良さとセンスの良さ…。もっと早く出会いたかったぜぃ…。

 

明日は祝日だぁー!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180410055139j:image

今日の私

 

【朝食】

中華スープ

レンコンのきんぴら

人参のグラッセ

 

【昼食】

サラダ

豚肉の野菜炒め

あおさ汁

 

【夕食】

サンマ丼