ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→公園→しーすー→ダイニングテーブルセット届く

本日の体重は62.8

(計測開始時からの増減−7.2)

 

今日は朝から恒例のスイミング〜!11回目ですっ!

 

しかし、ダメ母な私はついつい朝寝坊をしてしまい、起きた時には子供と夫の姿がありませんでしたぁ…。どうやら、二人はちゃんと早起きをしてスイミングへ出掛けた模様…。偉すぎるね…。

 

のこのこと手ぶらでプールへ行くのも憚られたため、マッハでお弁当を作り、プールへ持参!!あたかも、お弁当作りを頑張ったため、遅れてきたんですぅ…という健気な母親を装いつつ…。

 

スイミングを終えた子供は体を動かしたからお腹がすいたのか、プールのキッズルーム的なところで、さっそくお弁当を食べてくれました。

 

その後は公園に行きたいという子供の要望で大きめの公園に行ってみたものの、遊具が全面的に改装中で遊べず…小さめの公園に移動して、ひたすら鬼ごっこをして遊びました…。走り回ってヘトヘトです…。でも子供は楽しそうでした。

 

子供と夫はランチにお弁当を食べたけど、私は食べ損なっていたので、子供と夫がお昼寝をしている間に一人でいつもの回転寿司やさんにシースーを食べに行きました。今日も美味しかったぜ!幸せー!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180410052837j:image

最近ハマってるえんがわ

 

f:id:dietseikoubanzai:20180410052909j:image

もともと好きなネギトロ的なやつ

 

お昼寝をしたあとは、待ちに待ったダイニングテーブルセットが届きましたー!!!きゃーーーーーーーー!!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180410052351j:image

自宅に置くとどんなもんかなーと不安に思っていたネイビーもいざ設置すると想像以上にしっくりきましたー!大事にするぞー!

 

よりオシャレな写真を撮るためMacbookをおいて撮影(笑)新しい家具はテンションあがるねー!!料理熱も再燃しそうです。

 

【朝食】

フルーツグラノーラ

フルーツ青汁

 

【昼食】

回転寿司8皿

 

【間食】

きびだんご

ビスコ

 

【夕食】

なし