ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

船→ファミレス→お買い物

本日の体重は62.4

(計測開始時からの増減−7.6)

 

今日は、近所の河川敷で、海のイベントをやっていたので遊びに行ってきましたー!

 

張り切って何も調べずに朝早くから出掛けたため、ちょっと早く着きすぎて…暇を持て余してしまったものの…たまたまやっていたお菓子のクジで運良く大当たりが出てたくさんお菓子を貰えたり、ディンギーというヨットみたいな乗り物に一番乗りで乗れたり、ずっと気になっていた水陸両用バスのスカイダックにも乗れたりと、まぁまぁ充実した1日を過ごせました!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180408140446j:image

ディンギー

 

f:id:dietseikoubanzai:20180408140459j:image

スカイダック

 

お昼寝後は、靴を買いに行き、ついでに晩ご飯も食べて帰ったので、今日は昼も夜も外食になりました…。栄養バランスが気になります…。

 

ちなみに靴はもう18cm!!大きくなるのも早いねー。18cmって年長さん並みのサイズらしいです…!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180408140517j:image

ランチ@ジョナサン

 

f:id:dietseikoubanzai:20180408140629j:image

ディナー@肉の村山 

 

【朝食】

ヨーグルト

鶏つくね

 

【昼食】

サラダ

阿波尾鶏のガーリックソースかけ

ローストビーフサラダ

 

【夕食】

ワイルドステーキ

ハンバーグ

エビフライ

白米

サラダ

スープ