ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

バレンタインデイ

本日の体重は62.2

(計測開始時からの増減−7.8)

 

今日は夜、子供とパパのためにバレンタインのチョコレート作りをしました!子供にとって初めてのバレンタインデイです!(ハート)

 

今年は初めてなので、溶かしたチョコをフルーツグラノーラと混ぜて冷やすだけという簡単なチョコを作ることにしました!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180316073800j:image

 

じゃじゃーーん!!あら!おいしそーー!!

 

ホワイトチョコとストロベリー味のチョコを混ぜたから、色もきれいだぁ!!

 

子供から思いがけずチョコに貰えて、パパは泣いて喜んでいました。ホワイトデイのお返しは何かなぁ???わくわく!!

 

ちなみにこのチョコにかかった費用はおそらく600円くらいです(笑)

 

【朝食】

フルーツ青汁

 

【昼食】

サラダ

キュウリとワカメの酢の物

照り焼きチキン

 

【夕食】

筑前

水餃子

ミートスパゲティ