ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

回転寿司→岩盤浴

本日の体重は64.4

(計測開始時からの増減−5.6)

 

今日までお休みをとっているので、今日は子供を保育園に預けて、私は日頃やりたかったことをやってリフレッシュすることに〜!

 

まず自宅の掃除や洗濯をしたあと、ご飯を作りながら、録画したけどずっと見ていなかった大門未知子の最終回をみて(笑)、お昼ご飯は仕事中の夫と合流して回転寿司を食べ、その後はお散歩がてらコンタクトレンズを買いにいき、最後は岩盤浴に行くという大満足の充実した一日!!本当はあと美容院にも行きたかったけど、担当の美容師さんがお休みなのでやめときました…。変に失敗して後悔したくないしね…。

 

今週はあと2日働けば終わりなので頑張れそうだぁぁぁ〜!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180406004347j:image

えんがわ

 

f:id:dietseikoubanzai:20180406004424j:image

しめさば

 

f:id:dietseikoubanzai:20180406004439j:image

ネギトロ

 

 

【朝食】

トースト

フルーツ青汁

クリームチーズ

 

【昼食】

回転寿司

 

【間食】

カロン

きびだんご

チョコレート

 

【夕食】

焼きそば

がめ煮

サツマイモのシュガーバター煮

人参のグラッセ