ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

胃痛5

本日の体重は62.3

(計測開始時からの増減−7.7)

 

結局、今週一週間ずっと体調不良でした。なんだったんだろ…。きっと、何かの菌に感染していたんだろうけど…家族にうつらなくてよかったです…。それだけが救い…。

 

ちなみに、今日は今月の最終金曜日だったので、いつもどおり、グループのみんなが、私を置いて帰って行きました。そんな光景も毎月恒例な感じになってきたので、あまり違和感もなくなってきました…。あはは…。でも、こんなメンバーではもう、やってられないよぉ!!来月、グループ替えをしてくれなきゃもう真面目に仕事するのをやめてやるー!!怒

 

↑なんて言っても、結局真面目にやるんだろうな…。損な性格…。

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

サムギョプサル丼

スンドゥブチゲスープ

黒蜜きな粉団子

 

【夕食】

カレー

野菜炒め