ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→公園→フレッシュネスバーガー

本日の体重は63.5

(計測開始時からの増減−6.5)

 

今日も朝から元気よく8回目のスイミングへ!!2週間も休んでしまって休み癖がついてしまったかのように思われたけど…いつもの日曜日のリズムを取り戻せたようです!

 

スイミング後は、子供の要望で近くの公園へ。子供と夫が公園で遊んでいる間に、私は無印へダイニングテーブルセットを見に行きました。リビングとダイニングで兼用できるという低めのテーブルセットがネットで高評価だったので、どんなものかと見物に。

 

無印らしくシンプルで、違和感なく部屋に溶け込みそうな家具だなーというのが第一印象。座ってみると、ちょっとクッションが柔らかめかな…とも思えたけど、なかなか良い座り心地。

 

ほ、ほ、欲しいぞ…これ…。と思ったけど、大きな買い物だし…衝動買いするほどの勇気はなく、夫に意見を求めたところ…“いつも、すぐに飛びついて、後々後悔するでしょ。本当にコレで良いのか、他のものも見て、よく考えた方がよいよー。”と…。

 

ごも、ごも、ごも、ごも、ごもっとも…。

 

でも、それ、マンションを買うときにも言って欲しかったぜ…。なので、まぁ、ダイニングセットは一旦保留にすることに。

 

お昼ご飯は、ハンバーガーが食べたいという子供の要望でフレッシュネスバーガーへ。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180318202343j:image

 

今日は期間限定のオイスターバーガーを食べました!あとサムゲタンも飲みました!満足満足!!フレッシュネスバーガーラブ!!

 

夜は思い出したように深夜ジョギングをしました。寒くて辛かった…。でも辛い思いをしないと痩せないよね…。年末年始にリバウンドした分がなかなか取り戻せないよぉ…。むぅ…。

 

2月18日(日)2182m

 

1月/3回/合計6472m

12月/3回/合計6889m

11月/3回/合計6408m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m

 

【朝食】

練乳ブルーベリージャムのトースト

 

【昼食】

オイスターバーガー

ポテト

チキンナゲット

参鶏湯

鮭の燻製

フライドチキン

ビスケット

 

【夕食】

ハンバーグ

韓国風野菜スープ

もやしのナムル