ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

プール欠席→韓国バンザイ

本日の体重は61.9

(計測開始時からの増減−8.1)

 

今日は、スイミングではじめての進級テストの日だったんだけど…朝、子供を起こそうとすると体調が悪そうで…熱も、微熱だけど、いつもよりちょっと高めだったから、無理をさせて悪化しちゃ大変だぁ…!というわけで、一日中おうちの中で安静に過ごしました。

 

おでかけが大好きだから、おうちの中だとヒマを持て余しちゃうかと心配したけど、DVDをみたり、カルタをしたりと思いのほか楽しかったです!真冬のおうちはぬくぬくで幸せですな!!

 

子供がお昼寝をはじめてから、私は、来月行く予定のスキーツアーのお金をおさめに出かけました。そのついでに韓国のモノがたくさん売っている街へ!!韓国旅行したつもりで買いしめたぞぃ!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180219082834j:image

じゃじゃーん!!戦利品です!!

 

地味に重かったから、本当に旅行したつもりで、スーツケースを持って行っても良かったなー!(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180219174906j:image

あ!そうそう!サーティーワンでかわいいホッピングシャワーのパスケースをゲットしたの!!

 

400円以上のアイスを2回食べるともらえるとのことだったので、昨日に引き続き、寒い中、アイスを食べたぞぃ!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180219175115j:image

限定フレーバーの、パッションフォーゴールドとワールドクラスチョコレート!!美味しかったー!!

 

【朝食】

フルーツグラノーラ

牛乳

いちご

 

【昼食】

鮭のお粥

とんこつラーメン

韓国海苔

 

【間食】

アイス

ホットク

チーズトッポギ

 

【夕食】

チャプチェ

キンパ

サムゲタン