ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

目の保養

本日の体重は60.8

(計測開始時からの増減−9.2)

 

今日は数ヶ月ぶりにイケメンな元上司と再会しました。またイケメンに会えちゃったよー。そしてイケメンと会話しちゃったよー。思い出すだけで顔がにやけちゃうよぉ…。(←完全に変態…。)

 

身も心もイケメンな元上司は、私たちにお菓子も買ってきてくれて…。態度には出してないけど、嬉しくて涙がちょちょぎれそうでした。そのお土産をどうやってみんなに配るかという問題で、くだらないやり取りもして、楽しかったなー。これはもう、冥土の土産のようなものですね。完全燃焼感満載!!!

 

今日、イケメンが会社に来たのは、イケメンから、2ヶ月前に預かっていたものをイケメンが取りに来ただけだったんだけど、2ヶ月前に交わした約束をちゃんと覚えていてくれたことにも感動。

 

イケメン「1月24日の昼頃に取りに行けそうです」

私「承知しました」

 

というあっさりとした2ヶ月前の約束。それ以来全く音沙汰がないから、忘れちゃってるかもだなーくらいに諦め半分で今日を迎えたんだけど、何の前触れもなく、お昼頃、会社の電話がなって、

 

イケメン「今一階に着きました」

 

って!!!きゃーーーーー!!!!嬉しすぎて、声が裏返りそうでした…!というか、声が震えて裏返ってました(←完全に変態…。)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180213003502j:image

 ↑これがイケメンから頂いたお菓子ですっっ!!きゃほ!(ハート)

 

今日は本当に嬉しすぎて、頭がどーかなっちゃいそうだったから、クールダウンさせるために、久々に深夜ジョギングをしました。外に出た瞬間、極寒すぎて浮ついた気持ちが一瞬で消え失せました。寒空の下、辛苦に耐えながら走るという行為は、身も心も引き締まって良いものですなー。気持ちを切り替えるという意味では、最適な行為だと思われます。

 

イケメンとの繋がりはもう何もなくなっちゃったので、明日からは心機一転、気持ちを切り替えて頑張らねば…!!さよなら!イケメン!良い思い出をありがとう!!

 

1月10日(水)2131m

1月18日(木)2207m

1月24日(火)2134m

 

1月/3回/合計6472m

12月/3回/合計6889m

11月/3回/合計6408m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

サラダ

白身魚の天ぷらのおろしソースかけ

キュウリとワカメの酢の物

 

【夕食】

トマト鍋

煮卵