ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スリル満点な通勤

本日の体重は61.8

(計測開始時からの増減−8.2)

 

朝起きて、カーテンを開けると、白銀の世界が目の前に広がっていました。

 

いつもの街が真っ白に染まり、思わず見入ってしまいそうなくらい新鮮な光景だったんだけど…。

 

今日は平日で、火曜日の朝…。か、会社…に行かなければ…なのですよね…。はぁ…雪道の出勤…想像しただけで、気が重すぎる…。遅刻せずに会社に向かうというミッションに加え…大事な子供を無事に保育園まで送り届けるという…重責も担う私たち夫婦…。

 

いつもより早く家を出て、保育園にはどうにかこうにか着いたけど…。駅までどーしよ…。歩いて行ったらもう遅刻ギリかも…ってことで、チャレンジャーな私たちは、慣れない雪道を自転車に乗って駅まで向かいましたとさ。

 

例えるならば、ジェットコースター並みのスリル満点な通勤でした(笑)いつもは満車の駐輪場がガラガラで、顔なじみの管理会社のおじさんから「おー!自転車に乗ってきたなんてやるねー!」って褒められたり?いや、褒められてないか…?

 

f:id:dietseikoubanzai:20180213001231j:image

今日の私

 

【朝食】

トースト

オニオンスープ

 

【昼食】

サラダ

牛肉とごぼうの柳川煮

けんちん汁

 

【夕食】

焼うどん

焼き魚←たぶんカレイ

ヨーグルト