ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→動物園

本日の体重は61.5

(計測開始時からの増減−8.5)

 

今日は4回目のスイミング!三連休の中日ということで、人は少なめでしたー!準備体操も、最初は後ろの方で立っているだけだったけど、今日はちゃんとみんなと一緒に体操をできていました!こういう些細なことにもいちいち感動!肝心のスイミングのレッスンも、楽しそうに参加していましたー。表情まではよく見えないけど、きっと笑っていたはず!

 

スイミング後は、子供の要望により、動物園へ!シャンシャンはまだ当選者だけの公開だったけど、親パンダは見ることができました!背中を向けて寝ていたけど、その姿にすらキュン…。パンダは偉大だな…。背中を向けて寝ている姿で大勢の心を骨抜きにできるのは、パンダくらいだろう…。

 

帰りは子供が寝てしまったので、バスに乗って帰ってきましたー。電車と違って乗り換えがないから便利だわー!本数は少ないけどね。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180122235434j:image

f:id:dietseikoubanzai:20180122235450j:image

今日はコストコ三昧だったー!!ハイローラー大好きー!!チーズタルトも久々に食べると美味しかったー!!

 

【朝食】

ハイローラー

ヨーグルト

マスカルポーネパン

 

【昼食】

唐揚げ

ポテト

パンダ弁当

 

【間食】

チーズタルト

 

【夕食】

豚の生姜焼き

豚の塩焼き

サラダ

ハイローラー

つくね