ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

大雪と席替え

本日の体重は62.8

(計測開始時からの増減−7.2)

 

土日は二日間とも、雪まつりで雪に戯れた私たち家族…。滅多に雪なんて降らない地域に住んでいるため、雪自体が珍しく、子供もさぞかし喜ぶだろうという、まぁ善かれと思ってした行為…。

 

今日は、なんと、我らの住んでいる地域に大雪が………!!!

 

帰り道なんて、吹雪いているわ、積もっているわで…どこぞの雪国かとみまごう光景………!!!

 

二日間雪と戯れてしまった私に、ワクワクする気持ちなんてもはやまったくなく…。正直、げ…また雪か…!!!というか寒すぎて、むしろ拷問やん……。

 

と、完全に雪がキライになった瞬間でした…。

 

今日は、大雪による交通網の乱れ?を懸念し、いつもよりちょっと早く帰宅させてもらいましたー。私の帰る時間帯は、まだ交通網は乱れていなかったけど、同じように早退した人が多かったせいか、電車は激混みで、ツラかったなー。

 

今日は半分凍りながらも、どうにかこうにか帰ってこられたけど、明日の朝は心配だぁー。

 

そういや、今日は会社でまた席替えが実施されました。私の席は変化なしでした。ちーん。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180212200800j:image

今日の私

 

【朝食】

味噌汁

 

【昼食】

サラダ

おろしとんかつ

大学芋

 

【夕食】

サーモンクリームパスタ

ロールキャベツ

チキンの照り焼き

煮卵

納豆巻き

ブタメン