ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

さよなら上司2!

本日の体重は60.1

(計測開始時からの増減−9.9)

 

今日は、退職する上司の最終出勤日…。

 

というのを、今朝、知って…。しかも、その場でその上司へ寄せ書きや花束をあげたいと相談を受けた私…。うひょ…!!と、当日か…。なかなか難易度の高いミッション…。

 

今日も相変わらず、仕事が山積みだったので、お昼休み返上で、会社の近くのお花屋さんまで走り、花束を注文し、これまた会社の近くの雑貨屋さんまで走り、寄せ書きの色紙とメッセージカードを調達…。

 

同僚36名に寄せ書き依頼メールを打って、メッセージカードを34枚回収!!私の依頼文が秀逸だったか、それとも上司の人望によるものか…驚異的な回収率っっ!(笑)

 

しかも、なかなか温かいメッセージが多くて、私がもらったものじゃないけど、嬉しくて涙が出そうでした…。

 

上司は30年間も働いた会社を今日ひっそりと去っていく予定だったようなので、想像もしていなかった寄せ書きや花束や品物を貰いとても喜んでいましたっ!

 

グッジョブ、私〜!!!!!

 

朝ごはんも昼ごはんも食べていないため、お腹がすいて死にそうだったけど、上司の喜ぶ顔を見て、胸はいっぱいになりました!!めでたしめでたし!!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20180129202352j:image

 今日の私

 

1月10日(水)2131m

1月18日(木)2207m

 

1月/2回/合計4338m

12月/3回/合計6889m

11月/3回/合計6408m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

なし

 

【夕食】

ヨーグルト

チヂミ

エビフライ

ポテトサラダ