ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

さよなら上司!

本日の体重は62.1

(計測開始時からの増減−7.9)

 

今日は、約8年間一緒に働いた上司の最終日でした。長く一緒に働いたこともあり、なかなか寂しいものがありました。

 

この上司から私は陰で“ドラえもん”と呼ばれていたらしく、この8年間、ちょいちょいいろんなことを頼まれました。ちゃんと出来たこともあれば、出来なかったこともあります。でも、総じて言えることは、いろいろ頼んでくれたおかげで、社会人として成長できたということ。その点では感謝してもしきれない…まぁ、そんな感じで、恩を感じている存在です。

 

タイミングを逃して、ちゃんと最後の挨拶ができなかったのが心残り…。まぁ、今日は別件でいろいろ会話はしたんだけど…(笑)その時、ちゃんとお礼を言うべきだったかな…。あはは…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180117192544j:image

今日の私

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

サラダ

豚肉のサムジャン炒め

唐揚げ

味噌汁

 

【夕食】

カレーライス

野菜スープ

イチゴ