ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

公園→おうちでだらだら

本日の体重は61.1

(計測開始時からの増減−8.9)

 

今日から夫が出張かと身構えていたけど、明日からだったっぽい(笑)でも、子供が体調を崩すと対応するのが一人じゃ不安だから、今日は子供を疲れさせないように、だらだらと過ごしました(笑)

 

明日から不在にするという罪悪感からか、夫が率先して、子供を公園に連れて行ってくれたので、静かなおうちの中で、久々に一人の時間を…。テレビでも見ようかと思ったけど、一人だと子供のことが気になってソワソワしてしまい…結局、私も公園へ…(笑)

 

公園から帰ったきたあとは、久々に自宅でお昼ご飯(笑)ミートソースのスパゲティを作ったら公園で遊んで疲れたからか完食してくれましたー!!ばんざーい!!

 

【朝食】

マスカルポーネロール

 

【昼食】

ミートソーススパゲティ

チーズタルト

 

【夕食】

きりたんぽ鍋

五平餅

ウインナー