ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

連休明け

本日の体重は62.4

(計測開始時からの増減−7.6)

 

今日は朝から女の子の日がやってきました。ツライです…。昨日あんなに眠かったのは、このせいだったのねと…納得…。

 

そして、今日は、もっとショッキングな出来事が!!というのも、人事異動の発表があって、直属の上司がまたかわりました!!

 

ぎゃぼーーーーーーーーー!!!

 

もうお別れなのね。早すぎるわー。この上司とは、たった2ヶ月間?のおつきあいでした(笑)本当に短い間だったけど…もうさようなら…なのね。目の前の席で働いていたから、ちょっと好きになりかけていて…寂しいです…。

 

そして、8年くらい一緒に働いてきた人ともお別れすることになりました。まぁ、永遠に一緒に働くことは無理だとわかっているけど、それでも、いざお別れとなると、寂しいね。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180123001002j:image

 

↑今日の私。

  

【朝食】

ロールキャベツ

 

【昼食】

豚と野菜のにんにく醤油炒め

煮卵

サラダ

  

【夕食】

おでん

プルコギビーフとチーズサンド

いちごサンド

柔らか焼きイカ

枝豆

肉巻きおにぎり