ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

イチゴ狩り→公園→アウトレット→コストコ

本日の体重は62.0

(計測開始時からの増減−8.0)

 

昨日の夜、ふと、イチゴ狩りに行きたいなー!と思って、インターネットで検索をすると、あれ?まだ明日の予約がとれる!?ということで、パパッとイチゴ狩りの予約を取り、同時にレンタカーの予約も取り、今日は早朝から行き当たりばったりのイチゴ狩りの旅へ出かけることに!!

 

早起きをして、冬の澄み渡る晴天の中、久しぶりのドライブに出かける私たち!!車内のBGMは安定のサザンオールスターズ(笑)洗脳のごとくサザンの曲を流しているので、子供もきっとサザン好きになるんだろーなっ!

 

1時間半ほどドライブをしたら、イチゴ狩りの農園に到着〜!!30分間食べ放題!ということで、子供と夫とは別行動をしてイチゴを食べまくったぜーい!子供が喜ぶ姿をおさめようと、ビデオカメラも持っていったのに、いざイチゴを目の前にすると、食べることに夢中になり…ビデオカメラをケースからも出さなかったという…残念な母親はこの私…。愚か者と呼んでくれ…。

 

ちなみに、今回の戦いの結果は以下のとおりです。

 

ぱぱ→49個

まま→101個

こども→19個

 

わはは!!こりゃ私の圧勝だね!!←いつからイチゴ狩りは勝負になったんだ…。

 

でも、相当楽しかったから、また行きたーい!今年はシーズンイン直後から、参戦しているので、シーズンオフまでの間にまだまだたくさん行けますなー!ぐふふ!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180122232837j:image

 

イチゴ狩りが終わった後は、近くにある、日本の航空の発祥の地!?と呼ばれる公園へ遊びに行きました!!ネット情報だとすごく楽しい公園とのことだったけど、いざついてみると、なんか、そこまで楽しくない!?感じの公園でした。グルメに例えると、舌が肥えてしまった人の反応みたいな感じ…。面白いと評判の公園には、足を運びまくってるからなー。そんじょそこらの公園じゃ満足せんぞ!!みたいな…感じ…。

 

小一時間遊んだ後は、アウトレットとコストコへ!!ちょうど子供がお昼寝をはじめたので、ゆっくりとアウトレットを満喫しちゃいましたー!!子供が起きた後は、コストコを満喫!!今日も散財したなー!!じゃんじゃん買って良い気分っ!(笑)お財布はすっからかんだけど、ストレス発散はできましたっ!(笑)

 

そして、コストコに夢中になりすぎたせいで、レンタカーの返却時間に間に合わなかったよん…という残念な結末を迎えた私たち。次回はもっと計画的な旅を期待しますが、私たちファミリーには、難しいかなぁ…(笑)

 

 f:id:dietseikoubanzai:20180122232901j:image

 

↑今日コストコで買ったものの中で一番楽しみにしていたビーフガーリックライス!荷物を運ぶ途中で、真っ逆さまに落としてしまい、中身が散乱して食べられなくなったという残念なお話…。あまりにショックすぎて、30分くらい誰とも会話ができなかったよ…。はぁ…。

 

【朝食】

すき焼き風うどん

 

【昼食】

イチゴ101個(笑)

 

【夕食】

マスカルポーネロール4つ

コストコの試食

ビーフガーリックライス(ほんの少しだけ)