ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

祝2018年!

本日の体重は61.9

(計測開始時からの増減−8.1)

 

あけましておめでとうございまーすっ!

 

昨晩はおせちを作ったり、家事をしたりして、AM4時頃に寝たから、今朝は元旦なのに寝坊してしまったの…。初日の出も見てないよぉ…。

 

あわあわと寝ぼけまなこでおせちの準備をして、9時過ぎにやっと朝ごはん…。とほほのほ…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20180111173850j:image

 

実家から送ってもらったお重箱に詰めました〜!!お重箱に詰めただけで、なんか本格的!! よく見ると、手抜き感満載だけど…(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20180111174002j:image

 

昨日調達したお刺身!!大トロが激ウマでした!!なんやこれ!ほんまにトロけるねん! ってつい関西弁になってしまうくらい、身も心もトロけました。

 

元旦な今日は、朝ごはん後は、お昼までお昼寝をして、お昼過ぎから、初詣に出掛けました。ここ最近ずっとお世話になっている近所の神社に行きまして、おみくじをひくと、中吉〜!!キーワードは【疑惑】でした…。はぁ…。疑惑ですか…。

 

その後は、近くの観光地で、初売りに参戦!!ただ、着いたのが夕方だったから、気になる福袋はすべて完売…。ちーん…。50%オフになっていた子供の服を数枚買って、中華をサクッと食べて、帰ることに…。

 

帰りがけに家電量販店で、DVDプレーヤーの福袋?いや福箱が残っていたから、思い切って買っちゃいましたー!!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180113084331j:image

 

これで、長かったDVDが見られない生活に終止符が打たれることになりましたー!ぱふぱふー!さっそく何を見ようかな!?

 

では!今年もよろしくお願いします!昨年から続いているダイエットを今年も続ける予定で、今年こそ、目標の50kgを達成したいものです!50kgになったら、わたし、男性からめちゃめちゃモテたりして〜!ぐふふ〜!←自分が35歳のおばはんだということを完全に忘れた発言…。

 

【朝食】

焼き豚

栗きんとん

紅白なます

焼きエビ

黒豆

数の子

がめ煮

伊達巻

お雑煮

 

【昼食】

餃子

酢豚

 

【夕食】

サーモン刺身

大トロ刺身

イカ刺身

いくら

白ご飯

がめ煮

黒豆

栗きんとん

紅白なます

焼き豚