ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

ついに最終日だぁ〜〜!!!

本日の体重は59.6

(計測開始時からの増減−10.4)

 

今年も無事、仕事を納めましたー!!

 

年末って良いよねー。私は、あの年末のみんながやる気なくなってる感じが、好きなのですー。

 

「あー、もういいよ、年末だし…!」

 

ってな感じで、テキトーに切り捨てていくところとか大好きすぎる!!(笑)今日はまさにそんな雰囲気で、楽しく仕事を納めることができましたっ!いぇーい!

 

仕事納めということで、今年の私の仕事を振り返ってみると、やはり“イケメン上司の転勤”というのが、最大のトピックスでした。上司と部下という関係ではあるけれど、あんなにもカッコいい人と関われたのは、私の人生における最大の良き思い出です(笑)

 

そんな目の保養を失うと同時に、何やら忙しくもなって、年末までてんてこまいな毎日を送っていたのだけど、それなりに仕事も任せてもらえるようになったから、ある意味、充実はしていたのかな!

 

年末年始ゆっくり過ごして、来年もがんばるぞーぃ!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20180104232707j:image

 今日の私

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

おでん

煮卵二個

キュウリとワカメの酢の物

 

【夕食】

焼きそば