ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

サンリオピューロランドとアウトレット

本日の体重は58.9

(計測開始時からの増減−11.1)

 

今日は、数少ない祝日の1つである“天皇誕生日”なのだけど、土曜日にかぶってしまったので、祝日感皆無です。むぅ…。

 

今日は、朝から、サンリオのテーマパーク→アウトレットでビュッフェランチ→アウトレットでお買い物な1日を過ごしました。

 

サンリオのテーマパークは、初めて行ったのだけど、結論から言うと…あまり楽しくなかったなー。屋内の施設だから、今みたいに寒い季節でもアリな点は良いんだけど…。そもそもサンリオのキャラが好きじゃないから、どれを見てもときめかず…。子供がまた行きたいって言わなければ、もう来ることはないですな…(笑)

 

 f:id:dietseikoubanzai:20180103085919j:image

 猿と子供

 

その後は、近場のアウトレットへ移動して、自然食のビュッフェでランチを食べてきました!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180103084801j:image

f:id:dietseikoubanzai:20180103084920j:image

種類もかなりあったし、味もおいしかったなー!ここは、また行っても良い感じ!

 

その後は、本日のメインディッシュ!アウトレットでお買い物〜♪

 

トップスを5着、スカートを1着、コートを1着と、今日も派手に散財しましたー!!!(笑)まぁ、自分へのクリプレってことで…正当化!

 

今日一番の思い出はコートを買ったことなのだぁ!可愛くて軽くて暖かいコートを手に入れたので、明日から楽しみです!るんるん

 

【朝食】

トースト

とり野菜みそ鍋

 

【昼食】

ビュッフェ

 

【夕食】

 シチュー