ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

今年もあと5営業日

本日の体重は59.6

(計測開始時からの増減−10.4)

 

今日は上司と面談がありましたー。やる!やる!って言っておきながら、全然呼ばれないから、もう面談はないのかと思ってたけど、ちゃんと面談の時間をとってくれたので、言いたいことを言いまくってきましたー!(笑)ペラペラ喋りまくっていたら、40分くらい時間が経っていたし…(笑)上司の貴重な時間をすみませんです…(笑)

 

面談中は、終始、破天荒な会話を繰り広げていたので…上司の中では、追放したいキャラNo.1になってしまったかもだけど…(笑)今後の希望や要望など、ここぞとばかりに主張しときました!!(笑)

 

あー!ストレス発散になったぜー!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20180102162245j:image

今日の私

 

【朝食】

ミートソーススパゲティ

 

【昼食】

鮭フライ

煮卵

エビとブロッコリーミモザサラダ

 

【夕食】

とり野菜みそ鍋

唐揚げ

餃子