ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

学芸会→お散歩

本日の体重は58.9

(計測開始時からの増減−11.1)

 

ついに58kg台に突入っっっ!!!

 

何があったんだろ!?今朝は、ダイエットをはじめてから初の58kg台!!!

 

朝は低血圧だから、めっちゃ眠かったけど、58.9っていう数字を見た瞬間、嬉しすぎて、一気に目が覚めた私!!←我ながら単純だ…。

 

ちなみに、今日は数少ない保育園の行事の一つである学芸会が催されましたー!!

 

2-3歳児の踊りや歌は本当にかわいかったなー!!!最近疲れまくってたけど、可愛すぎて癒されて、疲れも吹っ飛びましたー!!←我ながら単純だ…。

 

学芸会が終わった後は、天気も良かったから、近所の公園で遊んで帰りましたっ!!河川敷までいって、探検ごっこをして遊びました!(笑)楽しかったー!(笑)

 

探検後は、おうちへ帰り、みんなでお昼寝!!探検が思いのほか、疲れたのか、4時間もお昼寝してしまったよー(笑)

 

お昼寝しすぎてなかなか寝つけなかったから、深夜ジョギングへ!

 

12月4日(月)2657m

12月6日(水)2119m

12月16日(土)2113m

 

12月/3回/合計6889m

11月/3回/合計6408m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m

 

【朝食】

ミルクティーだけ

 

【昼食】

鮭おにぎり

唐揚げ

煮卵二個

 

【夕食】

とんこつラーメン

枝豆の揚げ物

厚切りベーコン

草団子