ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

まだ木曜日…

本日の体重は60.0

(計測開始時からの増減−10.0)

 

今日は朝からてんてこまいでしたー。業務のほうもいろいろあったけど、業務外では、ついに今日、シンガポールへ帰る同僚に寄せ書きと送別の品を渡すとかなんとかで…、お昼休みを費やし、寄せ書きの最後の仕上げと、送別の品の購入に奮闘…!!

 

最近、他人のために、尽くしてるなーって、我ながら思います。以前はもっとドライな人間で、他人のことなんてどうでも良かったんだけど、最近は、人が喜ぶ顔をみることや、ありがとうって言われることが、何よりの幸せだったり…。人間変わるもんですな…。

 

そんなこんなで、今日も一日頑張ったぞー。

 

そして、今日は忙しすぎて、うっかり自撮り撮り忘れ…。

 

【朝食】

なし

  

【昼食】

鶏のやわらか煮

サラダ

煮卵

 

【夕食】

柚子もちうどん

厚切りベーコン

唐揚げ

鮭おにぎり