ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

スイミング→動物園→お買い物

本日の体重は60.9

(計測開始時からの増減−9.1)

 

今日は子供の初めてのスイミングでしたっ!

 

先週、行けなかったから、ついに今日はじめてで、ドキドキしながら向かいました!!

 

先生のお話をちゃんと聞けるかなぁ…ちゃんと楽しんでくれるかなぁ…うまくできるかなぁ…自信をなくさないかなぁ…と、もう本当にドキドキです…。親は二階から窓ガラス越しに見学をするのだけど、ひと時たりとも目が離せませんでした。先週までの親子スイミングは、パパと一緒に入ってるからな…という安心感から、インスタとか見まくっていたので、まじで雲泥の差(笑)

 

スイミング後は、子供の要望で、動物園へ!!何気に二週連続です(笑)またすぐ来そうな気がしたので、年パスを作っちゃいましたー!四回来れば元がとれるので、じゃんじゃん行くぞー!(笑)

 

動物園後は、家に帰り、子供と夫が寝たすきに、お買い物へ〜!!先週出産した友達への出産お祝いを買いに行って来ましたー!デパートの子供服売り場をみてると、可愛いお洋服と可愛いベビーグッズがたくさーん!!何にしよーか、迷いに迷いまくったけど、友達が喜びそうなモノをゲットすることができましたっ!!喜んでくれると嬉しいなっ!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171217152243j:image

 

今日癒された動物園のプレーリードッグたち!

 

【朝食】

水餃子スープ

じんだ煮

白ご飯

りんご

 

【昼食】

納豆巻き

いなり寿司

鮭おにぎり

 

【夕食】

たこ焼き

鶏団子雑炊

りんご