ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

やっと金曜日だぁ!バンザイ!

本日の体重は59.3

(計測開始時からの増減−10.7)

 

今日も会社で小さなゴタゴタがあって…疲れちゃいましたー。もしかしたら、私が失くしたかもしれないよん…。はぁ…。まぁ見つかったから良いけどさ…。はぁ…。

  

f:id:dietseikoubanzai:20171208174928j:image

今日の私 

 

f:id:dietseikoubanzai:20171209154620j:image

出遅れてしまい、欲しかったやつがことごとく売り切れでしたが…一昨日、ネットで購入したクリスマスツリーが、やっと今日届きましたー!!

 

今年買ったのは、niko and…のやつで、松ぼっくりと赤い実が最初からついてる90cmのかわいいやつー!!

 

小さすぎかなと思ったけど、おうちが狭いから、90cmは、圧迫感もなく、ちょーどよさげでした!(笑)9月にコストコで買った動物のオーナメントをさっそく飾り付け(笑)5個だけだから、あっという間に終わったけどね(笑)

 

そんなわけで、我が家もやっとクリスマスモードです(笑)次はプレゼントの調達だぁ〜!!

 

【朝食】

明太子ご飯

コンソメスープ

ブロッコリー

 

【昼食】

豚モツと野菜の味噌炒め

胡麻豆腐

煮卵

はとし

 

【夕食】

鶏団子春雨スープ

コロッケ

ブロッコリー

豆大福