ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

久しぶりの有給休暇!

本日の体重は59.0

(計測開始時からの増減−11.0)

 

今日は、久しぶりの有給休暇ですぅ!!きゃほー!!

 

美容院の予約を入れて、ランチは前々から気になっていたところに食べにいこー!って朝からウキウキで計画してたんだけど…なぜか、私がお休みなのを子供は察したようで…なかなか保育園へ行こうとしませんでした…(汗)

 

いつもは7時半には保育園についてるのに、今日は9時半に登園…。完全に重役出勤です…。保育園の先生からも、「あれ?今日は遅いですね。どうかされました?」と…(汗)

(↑ちなみに仕事が休みの時は預けることができないという暗黙のルールがあります…汗。もしかしたら、明文化されてるかも…汗。)

 

何もわかっていない無邪気な人のフリをして、しれーっと子供を預けた後は、美容院へ〜!!木曜日の午前中に行くのははじめてだけど、お客さんがほとんどいなかった〜!!土日はめちゃ混みの美容院なので、ほぼ貸切のような状態で、嬉しすぎ〜!!!もう、土日には行けんな…。

 

ここんとこずっと完全にお任せで、美容師さんの好きなように切ってもらってるんで、着いたらもう座るだけっ(笑)ラクすぎるー!

 f:id:dietseikoubanzai:20171130192852j:image

じゃんっっ!!もともと短めだったからマイナーチェンジだけど、右がちょっと短めのアシメ風なショートっ!最近、嫌なことがありまくりだったので、気分もすっきりした〜!!前は長い方が好きだったけど、今は短い方が好きかもだ〜。年をとったのかな…。

 

その後は、前々から気になっていたローストビーフ丼を食べに行ってきましたー!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171130193120j:image 

じゃじゃーん!!フォトジェニックな食べ物ですなー。お店の人から「1.5倍増しと2倍増しもありますが、いかがですか?」って聞かれたよー(笑)そんなに食べそうに見えたかな?(笑)

 

その後は街をブラブラとウインドーショッピングして帰ってきましたー。

 

天気が悪かったことだけはアレだけど、それ以外は大満足な1日でしたーっ!!!

 

良いリフレッシュになったので、明日からも頑張るぞぃ!

 

【朝食】

チョコクロワッサン

りんご

 

【昼食】

ローストビーフ

 

【夕食】

ミートソーススパゲティ

やわらか焼きイカ

ヨーグルト

フルーツグラノーラ