ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

明日は休みだぁ!!!

本日の体重は59.4

(計測開始時からの増減−10.6)

 

今日、明日の休みの申請をしたら、上司が休暇簿を見ながら「あれ?キミ、最近、全然休んでないけど、なんで?忙しいの?まぁ、明日は休んでくれて良いんだけど」

 

って…。はぁ…?まじか…。目の前に座っている人が、てんてこまいで働いているのに…。忙しいの?とか聞いちゃうの…!?その感覚、なんか無理かも…。

 

明日は気晴らしに美容院にでも行ってこよーかな!今はあんまり長くないから、切ってもマイナーチェンジかもだけど…。気分転換でもしないとやってられんっっ!!

 

今日の夜は、また深夜ジョギングをしてきたよーん。

 

11月21日(火)2112m

11月26日(日)2166m

11月29日(水)2130m

 

11月/3回/合計6408m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m

  

f:id:dietseikoubanzai:20171129222159j:image

 今日の私。

 

【朝食】

なし

 

【昼食】

スンドゥブチゲ

きゅうりとわかめの酢の物

煮卵

 

【夕食】

柔らか焼きイカ

シチュー