ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

最後の親子スイミング→ハンバーガー→歯医者→スタバ

本日の体重は61.1

(計測開始時からの増減−8.9)

 

今日は、最後の親子スイミングへ行きましたっ!今年の二月から通いはじめて、あっという間に九ヶ月。私は数回しか一緒に入ってなくて、ほとんど夫と一緒に入っていたけど、楽しかったなー。良い思い出です。

 

ちょうどタイミングよく幼児クラスが新設されたから、12月からは、幼児クラスに通うことに。1人でプールに入ることができるかな…、ちゃんとコーチのお話聞けるかな…と…子供の成長を嬉しく思いつつも、内心どきどきです…。でも、このクラスは、クロールや平泳ぎまで教えてもらえるらしいので、とりあえず夏がくるのが楽しみだぁ!!来年の夏は、泳ぎにハマってプール三昧かなっ!!(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171129174753j:image

 

お昼ご飯は、子供の要望で、フレッシュネスバーガーへ行きました!!ついに念願だったネギミソバーガーを食べたぞーぃ!!想像どおりの美味しさだった!!幸せっ!!

 

ランチを食べた後は、歯医者さんにフッ素を塗ってもらいに行きました!!フッ素は、ブドウ味なんだって…!私たちが子供の頃はあったのかな…!?フッ素は二回で一セットらしいので、来週も歯医者さんですぅ…。予約してきました…。

 

歯医者さんの後は、子供がお昼寝をしはじめたので、私は、晩ご飯の買い物へ出かけたついでに、スタバへ寄って、今週から発売された新作のフラペチーノを飲んできたよーん。ダイエット中だけど、たまにはご褒美が必要だよね…ということで…。自分を甘やかしてきました(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171129180240j:image

 

今日は、ハンバーガーやフラペチーノを摂取したのでせめてもの罪ほろぼしに、深夜ジョギングをしてきたぞぃ!今月2回目ですが…。がんばったぞぉ!

 

11月21日(火)2112m

11月26日(日)2166m

 

11月/2回/合計4278m

10月/0回/合計0m

9月/4回/合計8029m

8月/7回/合計13773m

 

【朝食】

ヨーグルト

フルーツグラノーラ

 

【昼食】

ネギ味噌バーガー

ボルシチ

 

【間食】

キャンディーピスタチオフラペチーノ

 

【夕食】

焼肉(ハラミ、丸腸、しま腸)

チキンのポン酢煮

豆苗とツナのマヨネーズ和え

銀ダラみりん