ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

室内遊園地→パスタ→串焼き祭り

本日の体重は59.9

(計測開始時からの増減−10.1)

 

今日は土曜日だけど、お天気があまり良くないため…ショッピングセンターの中の室内遊園地的なところで遊びました。

 

ただ、昨日から女の子の日だったから、子供と一緒に遊ぶのが、ちょっと辛かったかなー。一緒に遊びたいんだけど…すぐ疲れるというか…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20171124080929j:image

 

お昼ご飯は、パステルでパスタ!!量が選べるみたいだったから、一番多いLLサイズにしたけど、全然多くなかったなー。LL感皆無…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20171124081218j:image

 

デザートはお持ち帰りにして、おうちで食べました!ちょうど今日が、子供の1234日記念日だったから、そのお祝いも兼ねて!(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171124081219j:image

 

晩ご飯は、週末恒例のホットプレート料理で串焼きです!!焼くと美味しくなるのか…子供は、ミニトマトを2パックも食べちゃってたよー(笑)来週もまた串焼きかな!!

  

【朝食】

なし

 

【昼食】

揚げ茄子とトマトソースのスパゲティ

チーズフォカッチャ

 

【夕食】

串焼き

ミニトマト

砂肝串

つくね串

チーズ串

エリンギ串

豚バラ串

ウインナー串

サラダチキン