ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

今日は飲み会〜〜〜!!るんるん!!

本日の体重は60.3

(計測開始時からの増減−9.7)

 

今日は歓送迎会でしたぁ〜〜!!

 

お酒が飲めるぞぉ〜〜って楽しみにしていたけど、席がくじ引きで…絶対酔ってはいけない気まずい席を引き当ててしまったため、非常に緊張感のある飲み会となりました…!(涙)ぎょえーー!!

 

私の会社での目の保養であったイケメンを送り出す会でもあり、イケメンからの送別の言葉を聞いていると…涙がちょちょぎれそうな…なんともセンチメンタルな気分になりました…。

 

人生は出会いと別れの繰り返しと言いますが…今回の別れは、私の中で超超超ツライもので、なかなか傷はいえそうにありませーん…(涙)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171120191722j:image

今日の私

 

【朝食】

コンソメスープ

 

【昼食】

チキンの柔らか煮

煮卵二個

チョレギサラダ

 

【夕食】

飲み会