ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

公園→アウトレット→コストコ→イオンモール

本日の体重は61.0

(計測開始時からの増減−9.0)

 

今日はお天気も良かったので、ちょっと遠出して、大きな公園へ遊びにいきました!大きなローラーの滑り台を滑ったり、手漕ぎボートに乗ったり、ポニーに乗ったり、モルモットを触ったり、やぎと羊に餌をあげたり、アスレチックで遊んだりと盛り沢山な1日で、子供は大満足そうでした!

 

子供が疲れてお昼寝し始めたあとは、私のお楽しみタイムということで、アウトレットで、洋服を買いまくりました!!気になったものを大人買い!!ストレス発散だぁ!!子供のコートも可愛いのを見つけたので、買っちゃったー!!るんるん!!大きめを買ったから来年も着られるかな!!

 

子供が起きてからは、コストコへ!!閉店3分前にタクシーで向かい、ここでも気になったものを買いまくったぜー!!しばらく冷蔵庫と冷凍庫が潤うことでしょう!!

 

先週は、忙しすぎて、心身ともに疲れ果てていたけど、今日の大人買いでかなりストレス発散ができましたー!!また来週もがんばれそうー!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171113121231j:image

マカデミアナッツクリームパンケーキ

 

 f:id:dietseikoubanzai:20171113121243j:image

チーズバーガー

 

【朝食】

柚子もちうどん

 

【昼食】

メープルデニッシュ

アップルパイ

クラムチャウダー

ミネストローネ

焼きそば

 

【間食】

チョコクロワッサン

クロワッサン

芋と栗とかぼちゃのパン

チョコパン

マカデミアナッツクリームパンケーキ

ポップコーン

 

【夕食】

チーズバーガー

ポテト