ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

また月曜日がやってきたぁ…

本日の体重は62.0

(計測開始時からの増減−8.0)

 

今日も仕事が終わらなくて残業…。何なんだろな…。月曜日なのに、金曜日なみに疲れてしまったよーん。

 

残業をしたから、保育園のお迎えが遅くなってしまったけど、普段帰りが一緒じゃないお友達4人と帰りが一緒になり、みんなで狭い園庭をきゃっきゃとハムスターの集団のように走り回っていて楽しそうでした…(笑)

 

帰りはみんな一人ずつハグしてお別れ(笑)外国人のような別れの仕方でした(笑)“元気でね、また遊ぼうね。”って。

 

私はママ友ができる気がまったくしないけど(笑)子供はお友達に恵まれているようで良かったです!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171106180235j:image

今日の私!!

 

【朝食】

味噌汁

 

【昼食】

牛焼肉のおろしポン酢炒め

エビとブロッコリーミモザサラダ

サラダ

 

【夕食】

鶏皮ぎょうざ

トマトクリームスパゲティ

枝豆

サラダチキン