ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

親子スイミング→公園→ハンバーグ

本日の体重は61.8

(計測開始時からの増減−8.2)

 

三連休最終日!!今日も良いお天気でしたー!

 

日曜日恒例の親子スイミングへ出かけ、その後は、近場の初めて行く公園へ遊びに行きました!!

 

狭い公園だけど、地域密着型の公園のようで、ボランティアの人がいたり、手作りおもちゃもあったりと、なかなか面白そうなところでした!!また行こうかな!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105201140j:image

↑どんぐりでトトロを作ったよーん!珍しかったようで、子供も真剣に取り組んでいました!!

 

お昼は、気になっていたハンバーグ屋さんへ!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105200653j:image

↑チェダーチーズのハンバーグ!!

 

ナイフで切ると、じゅわーと肉汁が!!!きゃー!!!おいしいー!!幸せー!!ってな感じで、味は大満足なんだけど、分煙ができていないお店で、喘息もちの私は、途中から苦しくなっちゃったー(涙)ハンバーグは美味しかったから、また行きたいけど…息苦しいのは嫌だから、もう行かないかもだな…。

 

【朝食】

味噌汁

焼き鳥

 

【昼食】

チェダーチーズハンバーグ

 

【夕食】

カレーライス

焼きミニトマト

ヨーグルト

みかん