ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

公園→パンケーキ

本日の体重は60.1

(計測開始時からの増減−9.9)

 

今日は三連休初日!

 

久々に晴れた休日なので、子供の要望で、遊具のたくさんある公園へ電車に乗って出かけました!!久々にお弁当も作ったの!!

 

公園で遊んだ後は、オシャレタウンでパンケーキを食べましたー!!前々から気になっていたパンケーキだけど、おいしかったなー!また行きたーい!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105142354j:image

ダッチベイビー

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105142410j:image

ずわい蟹クリームかけ とろける3種チーズのケサディーヤ

 

その後は、大きな文具店へ行き、保育園の作品集作りのために画用紙を100枚買って、ついでに、40ヶ月記念日のケーキも買って帰宅!!

 

ギリギリ、ドラえもんの放映時間に間に合った感じ…(汗)ふぅー。

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105142747j:image

40ヶ月記念日はPABLOのチーズタルトにしたよん!!中がトロトロで美味しかったー!!

 

この○ヶ月表示は分かりづらいけど(笑)来月もまた元気に成長のお祝いができると嬉しいです!!ママも○ヶ月お疲れ様ーという労いの意味をこめて!来月はどこのケーキにしよーかな!

 

【朝食】

黒糖クロワッサン

チョコクロワッサン

たこ焼き

 

【昼食】

お弁当

シャケおにぎり

チーズ春巻き

 

【間食】

ダッチベイビー

ずわい蟹クリームかけ とろける3種チーズのケサディーヤ

 

【夕食】

ビビンパ

チーズタルト(40ヶ月記念日ケーキ)