ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

まだ火曜日だぁ…

本日の体重は61.6

(計測開始時からの増減−8.4)

 

まだ火曜日かぁ…。仕事でまた、係替えやらなんやらで、いろいろメンバーが変わったよー。めんどくさいなー。あまり関わらないようにしよー。君子危うきに近寄らず的な…。まぁ、私は君子ではないけど…(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105105144j:image

↑今日の私。

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105104839j:image

↑今日はハロウィンということで、ランチはこんなのを食べました!(笑)でも、全部甘くて、かつ、量も少なくて…。食後にコンビニでおにぎりを買って食べてしまったよん…。無駄な行為…。

 

夜は、妹が子供とアップルパイをつくってくれましたー!←妹はなかなか良い働きをしますな!使える人材!(笑)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105105254j:image

クリームチーズを入れたアップルパイで、クリームチーズの酸味が良いアクセントになってたなー!明日の朝ごはんに食べまーす!わくわく!

 

【朝食】

味噌汁

鶏のポン酢煮

 

【昼食】

ハロウィンパンケーキ

カップケーキ

 

【夕食】

たこ焼き

チョコクッキー