ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

親子スイミング→フレッシュネスバーガー

本日の体重は60.9

(計測開始時からの増減−9.1)

 

今日は天気予報どおり、朝からすんごい雨でした…。しかし、雨の日こそ行くところもないし、風もそんなに強くなかったので、日曜日恒例の親子スイミングへ!!

 

今日は来ている人は少ないかなー?なんて思ったけど、いつも以上に多かったね…。(←みんな同じ考えか…)

 

今日は子供からのオファーがあり、久々に私が子供と一緒にプールへ入りました!!久々すぎて、疲れたにゃー。

 

プール後は、子供の要望で、ハンバーガーを食べて帰りました!!最近お気に入りのフレッシュネスバーガーね!!

 

今日は照り焼きバーガーを食べたけど、注文した後に気づいた、“期間限定のネギ味噌バーガー”もぜひ、食べてみたいところ!次回はネギ味噌だなっ!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105104013j:image

照り焼きバーガー!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105104032j:image

ホットチャイ!←これ大好きー!

 

 

夕方から自由人の妹が遊びにきました!一週間くらい滞在するらしい…(笑)自由人うらやましい(笑)まぁ、家事をいっぱい手伝ってもらおうかな!(笑)

 

晩ご飯は、今日もホットプレートで!トマトガーリックリゾットを作りました!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105104108j:image

↑創作料理だけど、意外と成功だった!!

 

あとたこ焼きもね!元大阪人の妹にたこ焼きの作り方を教えてもらいましたっ!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105103813j:image

 

↑丸くするこつは、ふちまでいれて、線をひいてふちをクルッと巻き込んで丸くすることらしい!なるほど!!

 

 

【朝食】

こんにゃくゼリー

チョコクロワッサン

 

【昼食】

照り焼きバーガー

ホットチャイ

 

【夕食】

うどんすき

トマトガーリックチーズリゾット

たこ焼き