ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

ハロウィンパレード

本日の体重は59.4

(計測開始時からの増減−10.6)

 

今日は天気もそんなに良くないけど、明日はもっと悪い(また台風?)という天気予報だったので、ハロウィンの衣装(迷いに迷ったけど、不思議の国のアリスの衣装にしました!)を持って、家族で近場のハロウィンイベント会場へ行ってみました!!

 

小雨がぱらつく中、イベントの受付場所へ行ってみると……なーーーんだ!?この長蛇の列…。みんな傘をさして並んでるーー!!?

 

雨が降ってるし、寒いし…誰も来てないんじゃ…なんて思った私は甘かった…。みんな子供のためにすごすぎるー!!(せっかく用意した衣装を無駄にしたくないという気持ちもあるかもだけど…)

 

子供にとってはじめてのハロウィンイベント!勝手がわからず、ソワソワしたけど、まぁ楽しかったです!ただ単独で参加したから、さみしかったねー。来年は、ママ友(←誰…?)と参加したいぞー!みんなワイワイしていて羨ましかったぞー!

 

その後は、ランチにうどんを食べて、帰宅!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105102138j:image

↑このうどん、まいうーでした!!また食べたい!

 

晩ご飯は、寒かったから、今年初のすき焼きを作りました!グツグツ!あと最近ハマっているたこ焼きね!(笑)

 

晩ご飯の買い物に出かけた際にこっそり飲んだ、スタバのアーモンドミルクグラノラフラペチーノ↓おいしかったー!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171105102114j:image

 

飲んでいる最中にお店の壁に貼ってある、“ハロウィン限定ミステリーフラペチーノ”なるもののポスターに気づき、飲みたい衝動にかられたけど…フラペチーノ二杯はヤバイよね…。いろんな意味で。でも31日までらしいから、今年は無理かな…。ちーん…。

 

【朝食】

ヨーグルト

フルーツグラノーラ

 

【昼食】

釜ぶっかけうどん

桜エビのかき揚げ

 

【夕食】

すき焼き

たこ焼き