ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

また月曜日がやってきたと思ったら火曜日だった!

本日の体重は61.9

(計測開始時からの増減−8.1)

 

今朝は、パパなしだったから、ちゃんと起きれるか心配でした…。寝坊しそうで夜もなかなか寝つけませんでした。←意外と小心者…。

 

夜中も何回も目が覚めて、結局5時半起床…。早すぎだぁ…(涙)

 

はぁ…また月曜日がはじまったよ…って思ったら、今日は火曜日だった!!!とわかったときって幸せな気分になるよねー!!!会社のパソコンの前で、思わずニヤニヤしちゃたぜぇ…(笑)←気持ち悪いやつ…

 

f:id:dietseikoubanzai:20171014092957j:image

 

今日の私。

 

f:id:dietseikoubanzai:20171014093444j:image

そうそう、今日は、会社の同僚から、お土産のお返しにってことで、手作りバッグとお菓子をいただきました…。私たち親子のために手作りしてくれたんだって…(感動…)。花柄のかわいい生地がリバーシブルみたいに裏側についていて、表のデニム生地には、ハートのステッチがしっかりとおしゃれな感じで縫い付けられていて、それが、もう完璧すぎたから、言葉もでないくらい感動…。中に入っていたお菓子も“千疋屋”のもので…。さらにこれらを入れて持ってきてくれた小さな紙袋は“バーバリー”のものという…。何から何まで素敵すぎて、私もこんなことができる素敵な人になりたいと思いました…。将来の理想像…。なれるかな…。

 

まぁ、まずはお裁縫の特訓だな…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20171014094704j:image

↑パパが夜遅くに金沢から帰ってきたぞー!お土産はこれでした。今日は贈り物の多い日で幸せな気分だぁ!!

 

【朝食】

クロワッサン

きゅうりと大根のサラダ

青汁

 

【昼食】

メンチカツ丼

あおさ汁

 

【夕食】

唐揚げ

とろろ昆布うどん

枝豆

きゅうりと大根のサラダ

チーズ

ヨーグルト

フルーツグラノーラ