ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

パパ出張…。

本日の体重は61.7

(計測開始時からの増減−8.3)

 

今日と明日は、パパが出張で金沢に行っちゃう〜。今日なんて、せっかくの三連休なのに…。というわけで、お見送りがてら、ギリギリまで、ひきとめてみました(笑)あはは(笑)

 

あわよくば、早めについて“兼六園”をみてやろうと思っていたらしいけど、14時までひきとめたから、金沢に着くのは、18時すぎ?(笑)で!見事、阻止成功っ!!

 

一人だけ優雅に観光だなんて許せないぞっ!

 

 

今日のお昼ご飯は、子どもの要望により、パンケーキを食べに行ってきましたっ!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171014092411j:image

スフレオムライスとパンケーキのセットを頼んだんだけど、卵の部分がフワフワで幸せだったぁ!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171014092527j:image

横から見るとこんな感じのボリュームっ!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171014092554j:image

子どもの頼んだ、チョコバナナパンケーキ!分厚いから、焼くのに20分かかったよー!

 

【朝食】

ミックスジュース

味噌汁

お好み焼き

 

【昼食】

スフレオムライス

パンケーキ

サラダ

 

【夕食】

きゅうりと大根のサラダ

さんまの炊き込みご飯

蜜おさつ