ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

親子スイミング→お祭り→お好み焼き

本日の体重は61.7

(計測開始時からの増減−8.3)

 

今日は、親子スイミング→近所の公園のこども祭り→夜は自宅でお好み焼きパーティー(←もちろん昨日買ったホットプレートを利用!)

 

旅行や帰省もありで、1ヶ月ぶりの親子スイミングでした!!(笑)久々すぎて、何を持って行くんだっけ…?状態…。

 

親子スイミング後は、スイミングスクールの近くの公園でやっていたこどもまつりに行ってみた〜! 

 

白バイに乗れたり、スタンプラリーができたり、手形がとれたり、ブンブンゴマが作れたり、風船をもらえたり、グランドでなわとびやボール遊びができたり、ミニ四駆レースを体験できたりと、無料ながらに大満足なクオリティーでした!!

 

↓これは、有料のクジだけど…こどもがくまモンのおもちゃを引き当てたの!!!きゃー!!!!ってこども以上にはしゃぎまくって思わず奪って自分の腕につけたダメな母ちゃん…!!!(汗)

 

f:id:dietseikoubanzai:20171013210446j:image

 

 f:id:dietseikoubanzai:20171013211134j:image

何だか汚い失敗なお好み焼き(笑)晩ご飯です。お好み焼きのついでに、ハムとエリンギとズッキーニも焼いてみました。

 

 f:id:dietseikoubanzai:20171013211152j:image

 焼肉プレートを出すのがめんどくさくて、ホットプレートのまま焼いた焼肉…(笑)これも晩ご飯です。

 

ホットプレート意外と楽しいぞぉ〜〜

 

【朝食】

チーズ焼き

豚汁

ブドウ

 

【昼食】

焼きそば

焼売

つくね串

鶏モモ串

きりたんぽ

 

【夕食】

お好み焼き

焼肉

ハンバーグ

ハム

ズッキーニ

えりんぎ