ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

ついにホットプレート購入!!

本日の体重は59.8

(計測開始時からの増減−10.2)

 

今日は、家電量販店へホットプレートを買いに行きました!!

 

ずーっと前から欲しかったんだけど、小さい子がいると危ないかな…と思って買うのを我慢していたところ…先週、子どもから「たこ焼きが食べたーい」との要望があり…よーし!!買うぞー!!と、ほぼ衝動買いっ!!(笑)

 

お好み焼きや焼きそばはフライパンでもできるけど、たこ焼きは機械がないとできないしね…。で、どうせ、たこ焼きの機械を買うなら、ホットプレートや焼肉プレートもついている多機能な機械を買いたくて、いざ家電量販店に行くと、当初考えていなかったお鍋機能がついたやつが売られていて、どーしよ…と小一時間悩んでしまったよ…(笑)寒くなってきたから、お鍋機能にひかれてさ…(笑)

 

悩みまくった挙句、価格コムのホットプレート部門でランキング1位の象印の“やきやき”を購入することに〜〜っ!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171013204548j:image

そんなこんなで、夜は早速、タコパです(笑)初心者だからめっちゃ下手くそだけど、美味しかったー!たこ焼きを食べすぎて(推定50個は食べたかも…)、苦しくなって、気づいたら夢の中だったけどね…。ダメな母ちゃん…。

 

そうそう、ランチは、アメリカーンなお店で激ウマハンバーガーを食べたぞぃ!

f:id:dietseikoubanzai:20171013204829j:image

アボカドモッツァレラバーガー

 

f:id:dietseikoubanzai:20171013204839j:image

ダブルチーズバーガー

 

はぁ〜〜幸せ〜〜

ダイエットって何だっけ…??な気分…

 

【朝食】

おこげ中華スープ

ヨーグルト

フルーツグラノーラ

コーンフレーク

 

【昼食】

アボカドモッツァレラバーガー

ポテト

 

【夕食】

たこ焼き

チーズ焼き

枝豆

チーズ春巻き

ミニトマト