ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

運動会☆

本日の体重は60.8

(計測開始時からの増減−9.2)

 

今日は子どもの運動会でした!お天気にも恵まれ、楽しい運動会となりましたっ!きゃっ!

 

今年の子供の出番は、親子ダンスと親子競技とかけっこでしたっ!!どれも笑顔で楽しそうにやってたし、かけっこの時は大きな声でお返事もできていて、子どもの成長をひしひしと感じました!!

 

私の反省点は、カメラの充電が切れていて…スマホでしか撮れなかったというところですね…。

 

お昼ご飯は、いつもの近所のうどん屋さんで、ナスのおろし天ぷらうどんを食べました!まいうー!うどん屋さんに行く途中にクレープ屋さんができていたので、デザートとしてついついクレープも食べちゃったっ…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20171012112410j:image

 

f:id:dietseikoubanzai:20171012112433j:image 

 

【朝食】

明太子ごはん

ブロッコリー

ミニトマト

味噌汁

厚揚げの素焼きポン酢かけ

 

【昼食】

茄子のおろし天ぷらうどん

バナナチョコクレープ

 

【夕食】

なし