ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

連休16日目

本日の体重は62.1
(計測開始時からの増減−7.9)

 

今日は、ついに東京に戻る日です…。ここ数日、ずっと天気が悪かったけど、今日は晴天でしたっ!まぁ、晴天でもずっと移動だからあまり意味はないんだけどね。しかも東京に着く頃には真っ暗だろうし…。

 

地元の有名な駅弁“かしわめし”を買って新幹線に乗り込み、今回も運良く一番後ろの座席が取れたので、座席の後ろの隙間に荷物を置けて、のびのびと新幹線の旅を楽しめました!

 

たまには新幹線の旅も良いかと思ったけど、5時間は長すぎだったなぁ…。次回は飛行機だっ…!!

 

 f:id:dietseikoubanzai:20171011080207j:image

 f:id:dietseikoubanzai:20171011080140j:image

かしわめしっ!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171011080235j:image

子供用のくまモンのお弁当!かわいいっ!きゃっ!


【朝食】

明太子ご飯

レンコンと人参のきんぴら

ゴーヤチャンプルー

バナナアーモンドヨーグルト

茄子の煮浸し

【昼食】

東筑軒のかしわめし弁当

【夕食】

にらまんじゅう

炒飯

蜜おさつ