ダイエット挑戦者の日記

マイナス20キロを目論む者の挑戦日記です

連休14日目(福岡⑨)

本日の体重は62.0
(計測開始時からの増減−8.0)

 

今日は雨が降っていたので、屋内で遊ぶことにー!!市が運営しているステキな遊び場“元気のもり”へ行ってきましたよーん!

 

平日だったから空いていて、思う存分遊べましたっ!!平日バンザイ!!

 

f:id:dietseikoubanzai:20171010222823j:image

f:id:dietseikoubanzai:20171010222928j:image

f:id:dietseikoubanzai:20171010222943j:image

 

ちなみに入場料は、なんと大人200円、子供100円と、リーズナブル!!さらに年パスは家族4人で3000円というおそるべし価格!!

 

近所にあったら、確実に年パスを買って通うんだろうな…。

 

元気のもりへ行く前に、小腹を満たすため、“OCM”でサンドイッチを食べましたぁ!←ココもお気に入りのお店で地元に帰ると必ず行きますね…。

 

f:id:dietseikoubanzai:20171010222747j:image

安定のクリームソーダとフルーツチーズサンド!!まいうー!!

 

近所にあったら、ちょくちょく通うんだろうな…。

【朝食】

明太子ご飯

味噌汁

ゴーヤチャンプル

バナナヨーグルト

【昼食】

フルーツサンド

海老カツサンド

クリームソーダ

 

【間食】

サニーパン

【夕食】

 クリームシチュー